大学生の1人語。

「好きなことを好きなように書いていく・・。」

日々。

毎日毎日いろんなことを学んで。 自分を成長させて。 新しい自分を作っていく。

経験。

初めての感情で心にぽっかり穴が空いて この穴を埋める物が分からない。 一生空いてるのかな。 今は、時間に頼ってる チクタク、チクタク。 … まだ工事中だそうだ。

弱気

死ぬんかね? まぁ死ぬときは、ころっといきますからね。

お腹が痛い

バカだとわかってるのにまたやってしまったよ。。

なんか…

一肌が恋しいこの頃。 誰か自分をもらってくれないかい?手を繋ぐだけでいい。それだけでいいんだ…

圧倒的悲しさ

ざわざわ…ざわざわざわ…ざわ…悲しい… 悲しい! 悲しい…… 悲しい!! 悲しい……… 悲しい!!!だが、それでいい!

僕だけ…

回りは、みんな大人になって行くのに 僕だけ大人になれない みんな新しい一歩を進んでいるのに 僕だけ一歩も進めない何でなんだろう? 自分の事が全くわからない 自分自身の事なのに からだの中で僕と僕が分裂してる 1つに意見がまとまらないんだ。自分なん…

お酒事情

深夜からのみ始め、いつの間にか寝ていて、気付いたら7時になっていた。 そして、目の前に残っていたチューハイを一口二口飲み漁り気付いたら、12時になっていた。これアルコール中毒で死ぬな(笑)

芸能人の恋愛報道。自己満blog

こんにちは。 今日は、タイトル通りメディアの大好物(笑)芸能界の恋愛について思ったことを書きたいと思います。 性格悪っとか思わんで下さいな。 あくまでも自分の意見なので。 1素人がなんかいってるな位で思っていただければ…まず、始めに週刊紙に恋愛報…

答えって何?

夜が明ける自分に中で奏でるこのポエム現実なんて最悪だ ちょっと背伸びしたい始まった僕の旅いつの間にか旅が終わっていたんだ 望んでたものそれを手に入れたはずなのに *1夢が叶うそれは、終焉への一歩夢が終わってしまうだけど終わりは、始まりの一歩始…

深夜の一人言

こんばんわ。今月も今日で終わりですね(>_ 皆さんにとって5月は、どんな月でしたか? 自分は、とても楽しい月でした! バンドじゃないもん!がメジャーデビューして、野球見に行けて、幼馴染みと久しぶりに飲めて… だけど、今思い出すと悲しくなってくるん…

初ブログ!

閲覧ありがとうございます(*^▽^*) 初めての投稿なので簡単に自己紹介させてください! 名前・・さサたカ 性別・・♂ 出身地・・栃木 現住み・・東京 職業・・学生 趣味・・音楽鑑賞、スポーツ観戦、読書、サイクリング このような感じです。 もっと詳しくかき…