大学生の1人語。

「好きなことを好きなように書いていく・・。」

僕だけ…

回りは、みんな大人になって行くのに
僕だけ大人になれない
みんな新しい一歩を進んでいるのに
僕だけ一歩も進めない

何でなんだろう?
自分の事が全くわからない
自分自身の事なのに
からだの中で僕と僕が分裂してる
1つに意見がまとまらないんだ。

自分なんて器用な人間じゃない。
ましてや、器用ならこんなこと思わないよ。
分裂しているなんて
分裂していたら、二つの意見が貰えるから
選択肢が増える。
何てこと思ってみても、
自分は、不器用だからそんなこと思わない。
選択肢なんて要らない。
ただほしいのは、1つの答え
僕と言う人間を教えてくれるただ1つの答え、