大学生の1人語。

「好きなことを好きなように書いていく・・。」

答えって何?

夜が明ける
自分に中で奏でる
このポエム
現実なんて最悪だ

ちょっと背伸びしたい
始まった僕の旅
いつの間にか
旅が終わっていたんだ

望んでたもの
それを手に入れたはずなのに

*1夢が叶う
それは、終焉への一歩
夢が終わってしまう
だけど
終わりは、始まりの一歩
始まりは終わりから生まれる

0から始まる小さな一歩
いずれか大きな一歩に変わる

朝を迎える
最悪な時間
見たいのは君じゃない
暗闇の月光

つまらないを繰り返し
またストレスを抱える
大きくなるこの気持ち
風船見たいに
はれつしそう

*2前を向く
風船が膨らんだ中に
いっぱいに夢詰め込んで
空に飛ばそう
だれかに届くように
ボクヲ見つけられるように

ホントの自分はどこ?
自分が迷子になっていた

ダイジョブだよ
そう言い聞かせて
僕をマヒさせる
安心が欲しんだ
幸せというブランドが
欲しいだけなんだ

時間は有限だ
なら楽しく生きていきたい

*1夢が叶う
それは、終焉への一歩
夢が終わってしまう
だけど
終わりは、始まりの一歩
始まりは終わりから生まれる

0から始まる小さな一歩
いずれか大きな一歩に変わる

*2前を向く
風船が膨らんだ中に
いっぱいに夢詰め込んで
空に飛ばそう
だれかに届くように
ボクヲ見つけられるように

ホントの自分はどこ?
自分が迷子になっていた

疑問があるなら答えがある
探せば見つかるんだ
ホント自分は作ればいい
今は、パーツを探してる
人生に答えはないのだから

 

こんな歌詞どう?