大学生の1人語。

「好きなことを好きなように書いていく・・。」

芸能人の恋愛報道。自己満blog

こんにちは。
今日は、タイトル通りメディアの大好物(笑)芸能界の恋愛について思ったことを書きたいと思います。
性格悪っとか思わんで下さいな。
あくまでも自分の意見なので。
1素人がなんかいってるな位で思っていただければ…

まず、始めに週刊紙に恋愛報道が出たときになぜその質問に対して「無言」なるんですかね?
事務所が動いてる?熱愛を認めたくない?
そんなのこっちからしたら知りません。
どうでもいいです。
ただ1つだけその人のファンや相手側のファンに対して申し訳ないって思わないのかなと思います。
芸能人って知名度、知識そして好感度って必要ですよ。
その「好感度」がメディアの前に立つ度に徐々に減っていくんですよ。
そんな損なことを毎回続ければいずれか芸能界からは、いなくなるでしょうね。
しまいには、会見場の記者のおもちゃにされます。
どう聞き出すか考えた結果その人物を答えが出るような質問。まさかにテスト回答を事前に配ってそのままテストに出るような質問を。

たまにニュースでその様子が流れますがあれは、大喜利のたいかいですか?って時々突っ込みたくなりますよ。
記者の方も上手い比喩表現を使ってくる。
さすがとしか言いようがありません。

正直ファンは、その人と付き合えない、結婚できない何て知ってます。
だから恋愛を認めて少しの傷をおった方が良くないですか?
ずっとずるずる認めないと好感度は、減っていくし、ファンは、減っていく一方ですよ。
まぁその人の芸能人生何でどうしようが勝手ですがね。

ただ、トップニュースに恋愛に対しては、無言って言う記事が出てくると腹が立つんですよ。
何で他人の恋愛を自慢されないといかないんですかね。

見なければいい?

それが一番なんですが、何せトップニュースです。
だから自然と目に入ってきてしまう。
向こう側から目立ってくるんですよ。
回りに変わった人が至ら目に入るでしょ?
それと同じです。

多分イライラしてるのは、自分に彼女がいないからなんでしょうね(笑)
あぁ芸能界でも入って女優さんとかタレントさんと恋愛してみたいもんですな。