大学生の1人語。

「好きなことを好きなように書いていく・・。」

初ブログ!

閲覧ありがとうございます(*^▽^*)

初めての投稿なので簡単に自己紹介させてください!

 

名前・・さサたカ

性別・・♂

出身地・・栃木

現住み・・東京

職業・・学生

趣味・・音楽鑑賞、スポーツ観戦、読書、サイクリング

 

このような感じです。

もっと詳しくかきますと・・

 

好きなアーティスト・・hide、sumika、黒木渚椎名林檎、浮遊スル猫、など

好きなアイドルグループ・・バンドじゃないもん!、でんぱ組.inc、drop、神宿

好きなスポーツ・・野球、サッカー

 

このような感じです。

好きになるアーティストは、その時によって変わりますが、現状こんな感じです。

 

基本ブログには、しょーもない自分の一日とか好きなアーティストまたアイドルグループの紹介など書いていこうかとおもいます。

 

「好きなことを好きなように書いていく・・。」

 

ブログの中心となる言葉は、これにしようと思います<(_ _)>

紹介など書いた際もし時間がありましたら、ぜひご意見等いただけるとありがたいです!

もちろん見ていただけるだけでありがたいので、コメントは、しなくてもしていただいてもどちらでも構いません!

 

では、簡単な自己紹介になりましたが、今日は、この辺で。